掲示板

93106

拍手レス - 製作者

2018/07/15 (Sun) 19:28:54

クロスボーンガンダムの件、そうだ追加更新だと機体追加が機能しなかった気がします!
前に真ゲッターとかをバージョンアップから機体追加に切り替えた時はどうやったんだったかな…。

この機体、バージョンアップにするか機体追加にするかちょっと迷ってたんですよね。
次の更新で機体追加をバージョンアップに変更するのが一番分かりやすいかと思います。

いろいろメッセージありがとうございました!

Re: 拍手レス - ユウミ

2018/07/17 (Tue) 14:03:17

更新お待ちしておりました!嬉しいです!

素のX1から新しく入手する場合は問題なく追加できてます。
入手済みでも一度機体を破棄して再入手すれば機能しますよ!

Re: 拍手レス - 製作者

2018/07/17 (Tue) 19:20:38

ありがとうございます。

あとで気づきましたが、ビギナ・ギナからマザーバンガードも同じことになってるんですよね。
うーん、確かに破棄してもらえば可能ではあるのか。
しかし、すでにフル改造したりして、メインで使ってる人には申し訳ないですね。


なので、デバッグコマンドを使った解決法を提示しておきます。(バージョンアップ式に変更はやっぱりやめときます)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.